New !

スキルアップのため、サイトを立ち上げました。

過去に得た知識の定着のため、情報交換のためなどなど。

分野はなんでもOK!


IT系女子ログを見て、私も何かしよう!と思いました。

自分と向き合って、自分に足りないものをどんどん吸収して、成長していきたい。

 

 

2017.02.09追記

@tosssaurusさんにコメントいただいたのに、

はてなアカウントの設定ミスしていたので新アカウントでブログ立ち上げました。
せっかくコメントいただいたので、嬉しくてそのまま貼り付けました。。

 

COMMENT:
AUTHOR: tosssaurus
DATE: 02/09/2018 00:04:57
ブログを立ち上げたきっかけになれて幸せです…!
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
お互い成長していけると素敵ですね。応援しています!